Android・iphone対応のスマートフォン広告はアドバルーン

アドバルーンロゴ 管理画面ログインボタン

このような事でお悩みではありませんか?

①広告のクリック率が低い

広告のクリック率が低く、中々収益に繋がらない。

広告のクリック率が低い場合は広告の種類やエリアがお使いの媒体と一致していない可能性があります。ゲーム系の媒体に飲食店の広告を出しても効果が薄いように、媒体にはカテゴリが一致した広告や関連性のある広告を掲載する事によりクリック率を大幅にアップする事が出来ます。

②収益に満足出来ない

一定の広告収入はあるが、金額に満足出来ない。

ある程度の収益はあるが、金額に満足出来ていない方は、「ダウンロード報酬型」や「成果報酬型」をオススメしています。クリック課金は収益が上がりやすいのが特徴ではありますが、反面、単価は安くなります。媒体主様側で、掲載する広告商品を単価でフィルタリングもかけることができますので、媒体サイトの本来の収益力を発揮することが可能です。

③導入方法が複雑すぎる

広告の導入方法が複雑すぎてうまくいかない。

アドバルーンではアフィリエイトに長けている方だけではなく、初めての方や初心者の方を全面的にサポートしております。
PCやモバイル媒体は勿論の事、導入に知識が必要とされるアプリSDKファイルの導入方法もわかりやすいマニュアルをご用意しております。
少しでもご不明な点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでご相談下さいませ。
お問い合わせ

④細かいレポートを見る事が出来ない

レポートが曖昧すぎて、正確な数値を把握する事が出来ない。

アドバルーンのレポートでは、広告主側では「インプレッション数」「クリック数」「CTR」「登録数」「課金額」「アプリDL数」、アドバルーン全体の「広告費」媒体主側では「インプレッション数」「クリック数」「CTR」「登録数」「課金額」「アプリDL数」「eCPM」、アドバルーン全体の「収益」など多くの項目を、広告枠と日別でさらに細かく確認することが可能です。

⑤アフィリエイトメニューが少ない

クリック報酬しか存在せず、割に合わない

クリック報酬型は最もメジャーなアフィリエイトメニューであり、安定した収益を得る事が出来ますが、その半面金額に納得出来ないお客様もいらっしゃいます。
アドバルーンでは「クリック報酬型」「ダウンロード報酬型」「成果報酬型」「インプレッション報酬型」と4タイプのメニューをご用意しておりますので、広告主様側で出稿商品ごとに報酬メニューとその報酬単価を決定、媒体主様側ではそれを基に掲載する広告商品を選ぶことが可能となっております。

広告主登録媒体主登録

Copyright © アドバルーン All Rights Reserved.